忍者ブログ

包茎直し方|包茎克服法

恥かしい思いをして包茎手術をしなくても自分で治せる包茎克服法の秘密、その具体的な方法をあなたに公開します。

[1]  [4]  [3]  [2] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日、雑誌を見ながら高校生の男の子が談笑していました。

 

「なぁなぁ、○○ってホーケイらしいぞ!」
「マジで!?じゃあここに電話しないとダメだね(笑)」(包茎手術広告を指差して)
「すげぇ高いな!!これはあいつも大変だなぁ・・・(ニヤニヤ)」
「まぁでも臭いし女に嫌がられるし、絶対やばいしなぁ。俺ホーケイじゃなくて良かった♪」


包茎にも真性包茎と仮性包茎、嵌頓包茎と様々な種類があります。大した知識もないのに全て同じように考えて、「臭い!」「女性に嫌われる!」「かっこ悪い!」「手術しかない!」と自分で思ってしまっている人が多いです。

 

しかし、なぜ 包茎 がここまで嫌われるのか?

 

その扱いに腹が立つのは当然ですが、多くの大人にとって包茎は「恥ずかしい」「かっこ悪い」「有害である」と見なされているのは紛れもない事実です。
なぜ包茎はこのように悪者扱いされるのか?包茎の及ぼす悪影響について一般の方がどのように思っているのかを調べました。
包茎のせいで彼女とのセックスで嫌われてしまうかも・・・(^^;
友達にバレたら絶対バカにされてしまう・・・
手術なしで解決できるのなら早く治してしまいたい・・・


私も包茎でした。その気持ちはよくわかります。
男として、包茎の悩みは一生つきまとうものです。もし少しでも気がかりなのであれば、さっさと直してしまうべきでしょう。


しかし、私の考える包茎の最も大きな弊害は他にあります。それは・・・

 

「包茎な自分に自信がなく、思いっきり楽しめなくなってしまう。」からです。

 

 

つづきを読む
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright©2008 包茎直し方|包茎克服法

template design by 株式会社きじねこ

忍者ブログ [PR]